【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾壱

この辺りのSSは二月下旬頃のもので、
CC作りに没頭していて撮影の流れを忘れかけです
次回こそタルトサレポを・・・


ちなみに作りたいものがうまくいかなくて
「あ~成功事例が欲しい」
と何度も言っている毎日です


マダムを招く


お茶会開催


マダムに混じるクローンバーグがイイ


ノームは仕事中毒となり


手っ取り早く食材を手に入れようと
クサソダーテをするも
ネギ帽子みたいなやつしか生やせないのであった


コモレービ


この時タルトサに行くことも出来たのですが
コモレビの風景に魅了されて
「もうちょっとだけェ・・・」となっていました


アクティブ無職満喫ックス君(不名誉なネーミング


まぁ彼は我の都合で生まれたシムですから
大らかに楽しく過ごしてくれればいいのです
俺が稼いでくるからよっ


ほんとコモレビワールド最高
日本らしさの作り込みが細かい


たしかハイキングコースをジョギングさせていたので
途中でエネルギー補給の食事


虫に逢うも余裕の対応


さすが虫を食らうエコマスターのクローンである


日が沈みかけた頃
燈篭まつりが開催されていました


ノームも帰宅したので
参加しようと思います


様々なワールドの夫婦がいらしてました


たい焼きおいぴ~


とかなんとかやっていたら焚火が爆発していたので驚きました
花火的なサムシングなんですかね
この時初めて見たので超!エキサイティン!しました


ファイヤーダンスをするタウニー


自販機で着物を買ったら図らずしてお揃いだった
恐れ多い


この時「なんか顔の整ったシムがいるなぁ」
って気になっていたんですが
この方タルトサの方でした


って
最推し自シム夫婦来とるやんけ!


嬉しい出会い・・・・・・・・・・
ちゃんと夫婦揃って・・・・・・・・


歓喜のファイヤーダンスをしようとしたのですが


二度やって二度失敗したので諦めました


そういや科学者の時に作ったバラの香水があったので
夫婦の関係の応援の気持ちとして旦那様に献上します


拒否されました
しかも二度トライ二度玉砕


何故なのか・・・・・・・


なんかよくわからない魔法薬もあったので
ジェニ子にあげよ~
魔法薬はエフェクトKawaiiです


Kawaiiから女子ウケバッチリだったようです


ムッワァァァァ・・・・♡
な感じになったので


きっと楽しい夜(意味深)になることでしょう


ええことしたワイ
しかし我は思った


なんとなくこの時
こういう感じなのかなぁと感じたワケです


なるほど納得
今後は魔法使いをウリにしていくことにしましょう


テーレッテレー


次回こそ休暇を取りタルトサに行きます