【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾弐

無駄に長いTartosa観光回です

薄暗ァい!
しかし2月26日のSSをようやくまとまられるぞ
新ワールド・タルトサ行きましたレポです
否。レポという程のものでもないSS回になりそうです。


この拡張後、Twitterのタイムラインはウェディングラッシュでしたね
おめでとうございます!
ウチはこの時は結婚予定が全く無く
とりあえずイソイソと観光に来ました


こ の 時 は予定が無かったんです・・・
今回無駄に長いのでこの件は次回予定


ジョノアちゃんやジェニ子にもう一回ドレス着せるのもアリのアリとも考えつつ
どんな素敵ワールドか、我らが練り歩きます


衣装もオブジェクトも楽しくなるものが多いですな


似合うな・・・・・・・・・・・・・・
なんでも似合うな・・・・・・・・・・・・・


新しいシム達も個性的ですよね
また関係を色々想像できるファミリーもおりましたね


フラリと歩いてきた彼が可愛いかったので


レナちゃんに花びら撒いてもらいました


しかしどうやらこれから結婚する予定があるそうで
なーんだ。となったのですが
彼らの世帯の説明もなかなか色々搔き立てるタイプですね


一般通過クローンバーグ


シムの恋愛模様はフリーダムですね
一見華やか&幸せな拡張だと思いきや
追加されたデフォルトシムたちのややこしさを垣間見るとワクワクしちゃいますねェ。
我がワールドではどう介入していこうかゲッヘッヘ


だがしかし残念!
彼は去った


一般通過クローンバーグ


レナちゃんもお散歩しておいで


ワシも色々見てまわろ☆
ブーケ手に持てるのいいですな


持ったままポーズ取れるんですよね


ルン♪


という訳で
ボクと結婚してください


死~ん


なんて茶番を独り楽しんだのでした
ロンリネ~ス


ところでどうでもいい情報ですが
我がワールドでは覗き屋のピートム氏はよく売店で働いている


ラウンジにも来ましたよ


雰囲気サイコーです


エンターテイナーを呼んだら
まさかのジュード先輩が来ました


出生など謎が多い(というか明かしていない)ので
ミステリアスでよろしいと思いました


これ何回も言ってるんですが
目の色が綺麗でつい顔をチェキりたくなるシムです
Kijiko様のアイカラーですぞ


その後はラウンジの上で踊ったり


レナちゃんはくたびれていたのかあまり奮わずでした
ワシはノリノリのノリでした


動画も撮ったので良かったら見てちょ♡
(※Twitter・音有です)


そしてお宿に帰って


ティーをドリンクし


・・・



という感じで
1日目が終了


次の日!


持ち込んだ飯をムシャリつつ
今日は結婚式場を見学しに行こうと計画


式場ではカップルを良く見かけることができるそうで
おっ早速カワイイ子発見!


昨日会った彼の婚約者だそうで
マテオ氏とルシア氏


ルシア氏・・・・うん、なるほど
綺麗なデコルテですな


エミリア氏に突撃なルシア氏


予定は微塵もないですが
バージンロードを歩いてみたりしました


独りで


シャンペンもええですな
結婚式を華やかにすることができそうなアイテム尽くしですな


次は海に行ってみましょう


𝙎𝙚𝙭𝙮・・・・


おや、また会いましたね旦那
可愛い水着ですね


𝙇𝙤𝙘𝙠-𝙤𝙣


花びらの舞!


という挨拶をかましておきました
ヘンフォードをほぼ食い切ったレオ君の妹のレナちゃんは
タルトサを食らうか?(謎妄想


一方その頃フィッシャーバーグ


別の釣り場ではお爺ちゃんが釣りを・・・
お爺ちゃんスラニから泳いできちゃった?


新ワールドが楽しすぎて撮影が止まらんですよ
空キレイ・・・


街の売店もいいですよね~
新しい料理も食べてみたり


結婚式をせずとも、観光がすご~~~く楽しい


帰りたくないなぁ


帰ったら会社員キャリアが待っているよ
イヤァン
このままタルトサに住んでもいいなァ~


あっそうだ海には瓶に入った手紙が流れ着くんでしたっけ?
ちょっくら確認して見やしょう




帰るそうです
長くなりましたがこれにてドロン