【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

夢想《俺たちの大学物語#07》

「ヴァレックス君!また会ったね」
「あ、アルセンパイ」
「講義は終わったかい?」
さわ
「ン~~~この後もいっこありマス」


別の日

「ヴァレックスくん♪」
さわわ
「センパイ、ど~もォ」
「ボクこれから用事があるんだ…でも偶然会えて嬉しいな!」
「どぉもォ」
グーゼン?

また別の日

「ヴァレ~ックス君♪」
さわさわ
「はァ、どうもォ」
よく会いますネ


「今日もひと際逞しい!グレイト・アブドミナル・マッスル!
さわゎわゎ
「・・・・ども」


またまた別の日

ヴァレッ~~~フフフwww
さわさわさわさわ
「・・・・・・・」



「今日は触りまくられただけで終わったわ…」
なんなんやろな…
オレもスケボ手に入れたヨ


週末ぅ

「俺らはついに掃除当番の呪縛から逃れた…よってこれからシュートを決めに行く!」
結局1週間のうちに4回も掃除させられたぜ?


「ンン…バスケットコート…オレ今日行かない~…」


「あン?具合でも悪いのか?」
「大丈夫ですか…?ヴァレックス」
珍しいですね


「だぁいじょぶ~チョット眠いの」


「ま、気が向いたら来いよ~」
「ウン~いってらっしゃい」


「なァんかまたセンパイと会いそうなンだモンなァ」
なんだかな~


ムニャ…




…~イ
 オ~イ

「ヴァ~レックスく~~~ん」




「ウンウン!このアブドミナル・マッスル!」
さわさわ





「ア~~~~アブアブアブアブ…」
さわさわさわさわ








「さわわ、さわわ、さわわ~~~~♪」
さわわ、さわわ、さわわ~~~~






「さ~~わわわわわわわわわわわ」
シュドドドドドドド


ワタァ!!!!!!!!!
ワタァ!!!!
ワタァ~!!!


ガバ


ドタドタ


ガシャ


「オゥ、ヴァレックス!来たのか」
って寝巻のまま来たのか?


スーハー、スーハー


「ジェブくぅんごめんねぇ~~~~」
はい??どうしたんです???」


「オレェ、ジェブくんにヤなコトしてたカモしんナイ~~!」
ごめんよォ~~~~
「ヴァ、ヴァレックス…?」
「なんだ、どうしたァ?」


「嫌だなんて思ったことないですよ???」
「寝ぼけてるのか?ヴァレックス」


「ホント?」
「本当です。(変わった人だとは思うけど嫌と思ったことは)無いです」
「よかったァ…」
「(でもどのことを言いたいのかわからない)」
「(入学前に付きまとったコト、怒ってなくてヨカッタ~)」


「なんかよくわからんが、解決したならシュートでも決めるか?」


「やるー!」
パジャマだけどー!
「課題も終わってますし、今日は遊べますね」
「よし、帰りは学生バーに寄ってこうぜ」


ワイワイワイ


「(アレ?他に考えていたコト…忘れちった)」
ナンダッケ…


「ほわたぁ~」
ポーイ


「なァんだよその掛け声~」



つづく