【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

相思想《ルームシェア#05》

自己紹介はセクシーに!


かつ大胆に!


スムーズな進行!


ドヤ


まぁタイプかどうかはさておきッスけど~?




「ジェニー、最近どう?」
「何がスか?」
「うーん、色々?」
「手当たり次第オトコ、引っ掛けてますよ」


「先輩もどうスか?」
ズイ
「・・・ジェニファー」


「君は僕のタイプではないんだ」
ごめんね。友人としては好きだけど


チッ・・・ムカつく~ハッキリ言う~」
ま、アタシも同じッスよ


「その方がいいでしょ?」
「ま、そうなんスよねぇ」
「駄目だよ、こんな事ばっかりじゃあ」


「ねぇ、君が素直になるんじゃあ駄目なの?」
「なんのハナシですかァ?」
「もう2人してソコははぐらかすね!
 でも・・・君は自分を大事にしてね」
普通に心配だよ




・・・・わーかってますって
でも仕方が無いんスよ。
アタシはマジになるだけ
虚しい結果になる星に生まれたんスよ


適当に手を抜いて
自分に本気になってくれそうな人探して
駄目だったらまぁいっかで済ませて


自分だけ楽して
相手にばかり期待して
勝手に落胆して


結局、虚しいな・・・
ダメじゃん


ただいマイシューノ


大学ンときは完全に遊びだったから
気が楽だったんスね


付き合うって考えると
意外と欲が出てくるつーか・・・


「おはよぉイアンちゃん♡」
「フン・・・お忙しいことで」
その呼び方やめろ


・・・何がイイかってさぁ


ケッコー無理矢理迫っても


目を合わせてくれる所とか?


最後まで対面で
出来る所とか?????


昨晩の男は早々にバックスタイル
そんで顔も見ず終わり!!


・・・・・その他諸々・・・・・ッス
そういう奴がイイんスよ・・・・
今のはあくまで
イメージッスから・・・・
あしからず・・・・



俺が心配することは何もない・・・
アイツは色々無茶苦茶だが
家事も仕事も社交性も優秀な方だ


ああいう時も


イイ顔をするしな・・・・


ウム・・・


まぁいい経験をさせてもらったモンさ


「アタシ、アンタのコトわりと・・・・」


・・・随分前の記憶だな
もう有効期限は切れているだろう


まぁその後にも色々あったが
総じていい思い出だ


だから
さっさと諦めが付く事が起これば・・・
俺には何も出来ない
するつもりも無い



つづく